十四豚(じゅーしーぽーく)のくらすわランチ!

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

今週は諏訪編!
最終回は、奥さんの誕生日に行ったランチ!!!

今年の誕生日ランチは、くらすわ諏訪本店にしました!!!




十四豚(じゅーしーぽーく)のくらすわランチ!



十四豚(じゅーしーぽーく)のグリル、レモンソース添えです!!

もしかしたら、え?レモンソース?っていう人もいるかもしれませんが、これがまた合うのよ!
めっちゃ美味しいし!!!
しかもお肉を爽やかに仕上げてくれるという感じ!!

くらすわは基本的にメイン+野菜ブッフェなので、新鮮な野菜を食べ放題!!
それに焼き立てパン、ドリンク、スムージーなども飲み放題です!!

それで2200円なんだからコスパ良すぎ!!!

※誕生日ランチで2200円って安くね?っていう考え方もあるか(笑)


僕はこういうお洒落なお店も好きだし、カフェも好きだし、レトロな喫茶店も、蕎麦屋も、ラーメン屋もチェーン店も入る。
(ただし掃除してない汚いお店は入らない)
だって、色んな世界を知る方が楽しいんだもん!

松屋でキムチ牛丼食べた後にスタバでフラペチーノだって行けるぞ(笑)

でもやっぱり奥さんのお祝いするなら、自分の趣味ではなく奥さんの好きなお店を選びたいよね!
という事での野菜ブッフェ!

いやあ新鮮な野菜が多くてお腹幸せでした!!










さて土日は書ければ上越出張編ということで!2話だけ書いてみます。
来週は久しぶりの東信編です!


↓周辺の別スポット記事
2021/12/13
諏訪湖畔の信州蕎麦 -結- で昼食タイム
長野県の各地に現場で向かう事があるのだけど、そうすると各地に好きなお店が出来てきます。諏訪湖畔にある信州蕎麦「結」さんのその一つ。諏訪湖の現場が終わった際にちょくちょく行きます。肉つけ蕎麦。信州蕎麦というと基本的にはザル蕎麦にして冷たいまま頂く事が多いかと思うのだけど、…


2022/06/18
つくりたて生アイス Het's
最近よく諏訪の方へお仕事で行くのですが・・・・諏訪インター近くに前々から気になっているお店がありました。店名が「つくりたて生アイスの店 Het's」不思議な名前のこちらで、しぼりたてミルク&蜂蜜ヨーグルトの生アイスを頼みましたーーー!!じゃーーーーん!!!(*'▽')どっちがどっち?!?!…



ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(諏訪市お出掛け)の記事画像
大規模な火災の跡・・・霧ヶ峰高原
「福よし」さんのお蕎麦はコシも良し!
ヘーゼルナッツの作りたて生アイスが美味しいHet'sさん
つくりたて生アイス Het's
諏訪湖畔の信州蕎麦 -結- で昼食タイム
同じカテゴリー(諏訪市お出掛け)の記事
 大規模な火災の跡・・・霧ヶ峰高原 (2023-06-10 20:05)
 「福よし」さんのお蕎麦はコシも良し! (2023-05-11 20:00)
 ヘーゼルナッツの作りたて生アイスが美味しいHet'sさん (2023-05-10 20:00)
 つくりたて生アイス Het's (2022-06-18 00:00)
 諏訪湖畔の信州蕎麦 -結- で昼食タイム (2021-12-13 21:55)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人