【サザンガク】@松本市にて

こんばんは!
長野県暮らし6年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

今週は中信編!!

先日、松本中心地にて、半日外営業する機会がありました。
しかし何か所も巡るとなると、拠点がほしいんですよね。

スタバとかに何度も行っても良いんですが、せっかくなので先日のコア塩尻の様な拠点を探してみました。

すると・・・・サザンガクというコワーキングスペースが。





【サザンガク】@松本市にて




うお!!!

キッチンスペースまで付いてるよ!

最近のコワーキングスペースってキッチンまで付いてるのか!
カフェオレ飲み放題っ!!(笑)

共用のワークスペースが広々と用意されていて、その一角にこうしたキッチンまであるのです。
皆さんそれぞれが好きなタイミングでドリンクなどを用意してました。

これは面白いなあ。
新しい働き方じゃ!!

こういう場所には知人などは関与してないだろうなって思ってたら、サザンガクのイベントのポスター作ってるのが、なんと数年前にWeb飲み会で一緒になった事のあるファッション系の方でした!!びっくり!!

まだ現実世界ではお会いしたことない方なのですが、こんなところで繋がりが・・・!!
長野県、広い様で狭い!!


この日は5時間ほどサザンガクで作業しつつ、外営業にちょくちょく出ていく仕事をしました。
楽しいなあ、こういうの。





【サザンガク】@松本市にて




時期的にクリスマス前だったので、サザンガクのすぐ近くにはクリスマスツリーが出ていました。

とても印象的なツリー。
古市のイベントでのものを再利用しているそうです。

(四柱神社横です)


働き方も色々と変わってきているなと実感したサザンガクでの半日でした。



別個、お出掛けブログやってますので、もしご興味ありましたらご来場ください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(松本市での出来事)の記事画像
井浦新さんが見たくて信州スカイパークへと!
ビアガーデンでオフ会!@スターライト
アルプス公園でピクニック
FM長野「マジックアワー」でマジカワ月間賞(3月)を頂いたよ!
松本城の夜桜を眺める
同じカテゴリー(松本市での出来事)の記事
 井浦新さんが見たくて信州スカイパークへと! (2023-10-15 20:05)
 ビアガーデンでオフ会!@スターライト (2023-07-01 20:05)
 アルプス公園でピクニック (2023-06-11 20:05)
 FM長野「マジックアワー」でマジカワ月間賞(3月)を頂いたよ! (2023-04-29 20:00)
 松本城の夜桜を眺める (2023-04-08 20:00)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人