水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第3夜】

水曜どうでしょうキャラバン、参戦レポ、最終話です。


午後は北海道アーティスト達によるアコースティックライブが行われました。

さすがに全部は聴いてられないので、フォトスポットなんかに行ってみたりして。
てことで、ここで初めて僕(43歳の中年)の写真でも出してみましょうかね。






水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第3夜】




フォトスポットで、はしゃぐ43歳(;・∀・)

身長187cm 体重76kg  体脂肪率19.6%
妙にアンガールズ田中さんみたいな体型してます(笑)


さて、ライブの後半戦には番組エンディング曲を歌う樋口了一さんが登場しました。
もちろんエンディング曲である「1/6の夢旅人2002」も歌ってくれましたよ♪


そして最後は出演者全員でこのイベント自体のテーマを歌って、大円談となりました。




水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第3夜】


ファンにとっては1日ずっとダラダラと楽しめるイベントでした。
まさかの豊丘村開催というのも良かったです。

これは長野市や松本市や上田市みたいなトコで開催するのではなく、村でやるというのが水曜どうでしょうっぽかったなと。

またいつか再訪したいものです。


とりあえず、1/6の夢旅人を流したいところですが公式動画がアニメの「ゆるキャン」バージョンしかないのでリンク貼っておきます♪






さて次回からは、さらに南信の奥深くの話題へと進んでいきましょう!
長野県出身の方ですらあまり行った事のないという村へと・・・!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(豊丘村お出掛け)の記事画像
箒で有名だよね!福島てっぺん公園!
水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第2夜】
水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第1夜】
同じカテゴリー(豊丘村お出掛け)の記事
 箒で有名だよね!福島てっぺん公園! (2023-05-02 20:00)
 水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第2夜】 (2022-10-09 17:52)
 水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第1夜】 (2022-10-08 23:33)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人