信州くらうど!長野駅ビルで甘酒ソフトクリーム!

こんばんは!
長野県暮らし6年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

今週は長野市編!

長野駅ビルのグリル・ザ・ブッチャーでお肉&赤ワインでホロ酔ったので、1つ下の階にある「信州くらうど」さんへやってきました。

前々からフォロワーさんにお勧め頂いている、甘酒ソフトクリームを頂こうと思ってね!





信州くらうど!長野駅ビルで甘酒ソフトクリーム!




これが甘酒ソフトクリーム!!

伊那は高遠の甘酒を使用したソフトクリームで、ほんのーーーーりの甘酒のテイストと、濃厚ミルクのコラボレーション!
こいつぁ美味しい!ミルク感が増す効果でもあるのか??めっちゃ濃厚!!


こちらの信州くらうどさんは、ソフトクリームだけじゃなく甘酒はもちろん日本酒も扱っているので、
新幹線待ちのサラリーマンなんかも思い思いに時を過ごしていました。




信州くらうど!長野駅ビルで甘酒ソフトクリーム!





甘酒スタンドの様な趣の信州くらうどさん。

信州移住前からココ気になってたんだよね。
そういえば最初の頃は長野市でも就活してたし。


さてさて、随分長く連載してきました長野市編も明日で最終回です!!







別個、お出掛けブログやってますので、もしご興味ありましたらご来場ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(長野市お出掛け)の記事画像
ここのクリームソーダが透明感あり過ぎて最高だった!@長野市コトリの湯
長野駅ビル「グリル・ザ・ブッチャー」で肉とワイン!
夜の権堂と、北野文芸座
【ミルクたっぷりとろける蕎麦プリン】@信州新町
【おとうじそば】@信州新町
同じカテゴリー(長野市お出掛け)の記事
 ここのクリームソーダが透明感あり過ぎて最高だった!@長野市コトリの湯 (2024-02-18 22:35)
 長野駅ビル「グリル・ザ・ブッチャー」で肉とワイン! (2024-02-16 22:39)
 夜の権堂と、北野文芸座 (2024-02-14 22:35)
 【ミルクたっぷりとろける蕎麦プリン】@信州新町 (2024-02-13 22:35)
 【おとうじそば】@信州新町 (2024-02-12 22:35)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人