信州推しお菓子交流会へと。

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

ナガブロはペースダウン中。


本格復帰は来年2月くらいからの予定でござい!


年内にもう数回は書くとは思います。


そんな12月。

SNSで知り合った上田市の方の主催の、長野県のお勧めお菓子を教え合うオフ会に参加してきました!
(僕は会場選びと予約を担当)



信州推しお菓子交流会へと。



信州出身の方、
僕みたいな移住者、
お仕事で長野県に来ている方、
長野県大好きでしょっちゅう旅しに来ている方

色んな方々が県内各地のお菓子を持ち寄り、楽しい時間を過ごしました。

実はこの会は開催2度目になります。年齢も性別も出身地もバラバラなメンバーでやるのは美味し楽しい日でした。

長野県生活、最近は充実しています♪

とはいえちょっとネタも少ないのでナガブロ本格復帰はもう少し後かな。


それではまた次回!!





別個、お出掛けブログやエックスはやってますので、もしご興味ありましたら、そちらへご来場ください(笑)


↓前回のお菓子会
2023/06/25
長野県 推しお菓子オフ会 @上田市
こんばんは!長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。土日なので書きたいことをまったりと・・・。数ヶ月ぶりにオフ会に参加してきました!!参加なのか?共催者って感じなのかもですが!40歳を過ぎて移住なんてすると、自ら仕事以外の何処かに飛び込まないと友達とか出来ないんですよ。仕…


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(思ったことを書いてみた)の記事画像
長野県移住6年目、4月の出来事
長期休業しまーす。
葬送のフリーレンに激ハマり
明けました
2023年最終更新!
同じカテゴリー(思ったことを書いてみた)の記事
 長野県移住6年目、4月の出来事 (2024-05-08 20:05)
 長期休業しまーす。 (2024-04-07 23:12)
 葬送のフリーレンに激ハマり (2024-01-10 22:40)
 明けました (2024-01-07 00:40)
 2023年最終更新! (2023-12-29 19:00)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人