長野県 推しお菓子オフ会 @上田市

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

土日なので書きたいことをまったりと・・・。


数ヶ月ぶりにオフ会に参加してきました!!

参加なのか?
共催者って感じなのかもですが!

40歳を過ぎて移住なんてすると、自ら仕事以外の何処かに飛び込まないと友達とか出来ないんですよ。
仕事以外の仲間と、どーでも良い事とかで笑い合いたいんですよ。
出身地とか出身校なんてきにせず、ぶっちゃけトークでさ。



なんて事で今年は積極的に色々と参加してます。
今回のオフ会は「みんなの推し長野県御菓子を、長野県ラバーズの方に教えよう!」というコンセプト。

長野県が大好きでしょっちゅう訪問してくれている方がいるのですが、その方に長野県の推しお菓子を教えようと、集まりました!!



長野県 推しお菓子オフ会 @上田市



開催場所は上田市!!
+519Worklobgeという場所(プラス519ワークロッジ)

上田市技術研修センターになる建物です。
森に隣接していて気持ち良い場所。
コワーキングスペースや貸会議室が付いてました。


そして今回集まった皆さんの推しお菓子がこちら!!!


長野県 推しお菓子オフ会 @上田市



色々あるので書きませんが、写真だけで「富士アイス」や「くるみやまびこ」「ちいずぷっちぃ」「いと忠の巣ごもり」など有名なお菓子はバレちゃいそうです(笑)
ドリンクの珈琲も丸山珈琲だし、味噌汁もマルコメという長野県徹底ぶり!

参加者も男性も女性もいるし、20代~50代までと様々。

色んな話題をしながら楽しく過ごせるオフ会でした☆


実はこの後、別のオフ会にも参加したのですが、それはまた来週に。

ブログ本編は南信編へと突入しまーす!




ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(上田市お出掛け)の記事画像
美味だれ焼き鳥を食べに行こう! 3軒目!炭火焼 凡凡!
美味だれ焼き鳥を食べに行こう! 2軒目!やきとり つづらや!
美味だれ焼き鳥を食べに行こう! 1軒目!上田ゴールデン酒場
美味だれ焼き鳥を食べに行こう!
本と茶「NABO」でゆっくり読書時間
同じカテゴリー(上田市お出掛け)の記事
 美味だれ焼き鳥を食べに行こう! 3軒目!炭火焼 凡凡! (2023-11-16 18:30)
 美味だれ焼き鳥を食べに行こう! 2軒目!やきとり つづらや! (2023-11-15 18:30)
 美味だれ焼き鳥を食べに行こう! 1軒目!上田ゴールデン酒場 (2023-11-14 18:30)
 美味だれ焼き鳥を食べに行こう! (2023-11-13 22:40)
 本と茶「NABO」でゆっくり読書時間 (2023-10-14 20:05)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人