フォロワーさんに会いに君ノ珈琲さんへ。

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。


今週は安曇野編+@

穂高神社を出て、徒歩でも行ける君ノ珈琲さんへ立ち寄ります。


実はまだお会いしたことのないツイッターのフォロワーさんが、この時間に居ると聞いて、会ってみようと思って行ってみます。



君ノ珈琲さんに辿り着くと目の前にはカウンター席が4席。

そのうち3席は埋まってます。


1番左側が空き席。

2番目に若めの男性。

3番目も若めの男性。

4番目は風格あるベテラン男性。



どの人だ・・・。
どの人がフォロワーさんなのだ・・・??


まず、イメージとしては若い人のはずだ。
ということで2番目か3番目に絞られる。

しかし3番目の人は服装で違うと分かる。
この人は知っている・・・。

イナレンジャーだ。
伊那・・・塩尻などを発信しているイナレンジャーだ。それは間違いない。だって衣装着てるもん。


てことで2番目の人だと思い、話しかけると正解!!

やっとお会いできた!!(*'▽')



フォロワーさんに会いに君ノ珈琲さんへ。



そしてバナナチョコマフィンを頼んでみました!
フォロワーさんと会話しながらも、マスターとも会話。

マスターさんにもフォローされてました(笑)
すいません、今気づきました(;・∀・)

イナレンジャーさんにもフォローして頂き、僕のアカウント名を名乗ると何と4番目の方も「あ!時々見かける!!」とのことでフォローして頂きました(笑)


なんだか不思議な縁で繋がった1日でした。

何だか会話が楽しかったな。



さて、この後はマカロン屋さんへ向かいます。









ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(安曇野お出掛け)の記事画像
醤油ラーメンが輝いてる!スイス村のしろがね
パティスリーチーアさんっていう素材の味がしっかりするマカロンが頂けるお店に行って大満足!
穂高神社に訪れてみて
こんな美味しい讃岐うどん屋さんが長野県にあるなんて!
カフェ会(オフ会)に参加してきました!@安曇野市 君ノ珈琲
同じカテゴリー(安曇野お出掛け)の記事
 醤油ラーメンが輝いてる!スイス村のしろがね (2023-06-02 20:05)
 パティスリーチーアさんっていう素材の味がしっかりするマカロンが頂けるお店に行って大満足! (2023-04-20 20:00)
 穂高神社に訪れてみて (2023-04-18 20:20)
 こんな美味しい讃岐うどん屋さんが長野県にあるなんて! (2023-04-17 20:00)
 カフェ会(オフ会)に参加してきました!@安曇野市 君ノ珈琲 (2023-03-13 00:18)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人