夏野菜スペシャル!

ゆうき。

2023年08月04日 20:05

松本でちょっぴり畑もやってみたい!!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

金曜と土曜の夜に更新中です。


市民農園を借りて野菜作りをしています!







大根が採れました~!!!

え?腕の太さが大根と同じくらいしかない??(笑)
女性みたいな細さしているって??よく言われるけど・・・そもそも・・・

もしかして僕の事、男性だと思ってた??

自分こと、僕って言う女子も多いこの世の中なのに??
「ゆうき」っていう名前、男性っぽくもあり、女性っぽくもあるのに??


なんてね。
僕は男性です。あまり太らない体質なのです。
SNS上では男性女性は間違えられませんが、年齢は勘違いされてます。
実年齢44歳ですが、30歳くらいor定年後の散歩好きと思われる事が多い様です


さてさて他にも色々採れてます。









毎日このくらいの量です。
特にズッキーニが多い。
食べきれないくらいズッキーニが採れてます。

キュウリにさ、飯田の辛みそを付けてさ、ビールと共に頂くのよ。
夏野菜とビール。最高だよね!


今日は何のビールにしようかな~。
皆さんのお勧めビールは何?




関連記事