サンチュを収獲! 市民農園挑戦中(8/16)

ゆうき。

2021年08月17日 23:04


焼肉をより美味しく食べたいなって事で、農園にサンチュを植えておきました。

7月中旬くらいに苗を植えたんじゃなかったっけかな。

1ヶ月経ち、早くも収獲です!!






サンチュはね、こんな感じ。
ここからね、下の方の葉っぱだけを収獲していく。
すると上の方はどんどん成長していくから、まだまだ何回も収獲出来ちゃうというわけ。

サンチュって育ててる人、そんなにいないよね。
農園にいても「それなに?」ってよく聞かれるもん。

でも育てるの簡単だから楽しいよ。
焼肉のお供でたくさん食べるし!
飯田市の人なんか良いんじゃない??

こんな大雨でもけっこう強いよ!



関連記事