シルクホテルで一泊!!

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

今週も引き続き南信編。

飯田市周辺でお仕事が続いたのでたまには宿泊を取る事にしました。
今回泊まったのはこちら!シルクホテル!!!



シルクホテルで一泊!!



夜の写真を選出しちゃったよ(笑)
昼間の写真どっか行っちゃって(;'∀')

どうやらこのシルクホテル、飯田に県内出張行く方の中では昔から有名な様子。
今回はその「新館」に泊まったので新しかったよ。



シルクホテルで一泊!!


ほら綺麗!!
無駄のない直線的なスタイル!
それでいて、横長のデスクがあるから出張中でもPC作業が出来ます。

そう、働けや!って事です!(笑)

メインブログにも書いたのですが、シルクホテルのシルクってのは、運営会社が元々は製糸業をやっていた事に由来します。

さてさて出張のお楽しみ、モーニング!!



シルクホテルで一泊!!



カレーが美味しい!!!
このホテルのオリジナルカレー!!
これが結構本格的で!
出張2日目への大きなパワーになりました!

パワー!!


てな訳で今回の南信シリーズはあと1回で一区切りです!


ちなみに、メインブログでシルクホテルを詳細にレポしましたのでご興味あればそちらもどうぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(飯田市お出掛け)の記事画像
善光寺参りの前に、元善光寺で今年のご挨拶
【飯田市/カフェ三連蔵】
各地に美味しい珈琲焙煎のお店ってあるよね!【飯田市/山路珈琲】さん!
シルクホテル宿泊&モーニング!
お前らはまだ裏山しいちゃんを知らない!!
同じカテゴリー(飯田市お出掛け)の記事
 善光寺参りの前に、元善光寺で今年のご挨拶 (2024-02-25 22:35)
 【飯田市/カフェ三連蔵】 (2023-10-07 20:05)
 各地に美味しい珈琲焙煎のお店ってあるよね!【飯田市/山路珈琲】さん! (2023-10-06 20:05)
 シルクホテル宿泊&モーニング! (2023-10-04 20:05)
 お前らはまだ裏山しいちゃんを知らない!! (2023-10-03 20:05)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人