ピリ辛 肉蕎麦「こまつ」がたまらん・・!!

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。


今週は南信編ということでGO!!
全てお仕事の合間に行った場所の話です。

実は南信の飯田市周辺で1ヶ月ほど行ったり来たりする現場が始まりまして、ちょくちょく行ってたので、ネタもそれなりに溜まりました!(笑)


まずは高森町にある、僕の昼食の定番、肉蕎麦のこまつさんです。
南信の有名店ですね!




ピリ辛 肉蕎麦「こまつ」がたまらん・・!!




国道から少し逸れた場所にあるものの、とにかくお昼時は賑わってます。
もう5回目か6回目くらいの訪問ですけど、いつも駐車場に車入れるのに苦戦するほどです。


なのでお昼ちょっと前に寄ってみました。
するとすんなりと入れる!やっぱりピーク時間を外すのは大切ですね!


そして今回も肉蕎麦を!!




ピリ辛 肉蕎麦「こまつ」がたまらん・・!! 



ピリ辛のつけ汁に歯ごたえ抜群の蕎麦を入れて頂きます!!
この辛さはラー油です!
この手のお蕎麦は長野県では殆ど出会う事が無いので、気分を変えたい時に最高です!

そして旨い!!毎回のことながらマジで旨い!!

隠し味に高森町ならではの市田柿も使われていて、その唯一無二さが人気の秘訣かも!!

いやあ写真はブレブレだけど、この写真を見るだけでまた食べたくなっちゃうんですよ。
来月も南信現場があったら行こうかなあ・・・!!

↓これ参照!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(高森町お出掛け)の記事画像
ピリ辛肉そば(市田柿の隠し味)のこまつ家!
同じカテゴリー(高森町お出掛け)の記事
 ピリ辛肉そば(市田柿の隠し味)のこまつ家! (2024-02-21 22:35)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人