信州くらうど!長野駅ビルで甘酒ソフトクリーム!

ゆうき。

2024年02月17日 22:35

こんばんは!
長野県暮らし6年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

今週は長野市編!

長野駅ビルのグリル・ザ・ブッチャーでお肉&赤ワインでホロ酔ったので、1つ下の階にある「信州くらうど」さんへやってきました。

前々からフォロワーさんにお勧め頂いている、甘酒ソフトクリームを頂こうと思ってね!









これが甘酒ソフトクリーム!!

伊那は高遠の甘酒を使用したソフトクリームで、ほんのーーーーりの甘酒のテイストと、濃厚ミルクのコラボレーション!
こいつぁ美味しい!ミルク感が増す効果でもあるのか??めっちゃ濃厚!!


こちらの信州くらうどさんは、ソフトクリームだけじゃなく甘酒はもちろん日本酒も扱っているので、
新幹線待ちのサラリーマンなんかも思い思いに時を過ごしていました。









甘酒スタンドの様な趣の信州くらうどさん。

信州移住前からココ気になってたんだよね。
そういえば最初の頃は長野市でも就活してたし。


さてさて、随分長く連載してきました長野市編も明日で最終回です!!



信州くらうど/公式HP




別個、お出掛けブログやってますので、もしご興味ありましたらご来場ください!
旅ブログ「信州散歩+旅 笑っていこうよ!」

関連記事