水曜どうでしょうキャラバン@豊丘村役場レポ 【第3夜】

ゆうき。

2022年10月10日 20:31

水曜どうでしょうキャラバン、参戦レポ、最終話です。


午後は北海道アーティスト達によるアコースティックライブが行われました。

さすがに全部は聴いてられないので、フォトスポットなんかに行ってみたりして。
てことで、ここで初めて僕(43歳の中年)の写真でも出してみましょうかね。










フォトスポットで、はしゃぐ43歳(;・∀・)

身長187cm 体重76kg  体脂肪率19.6%
妙にアンガールズ田中さんみたいな体型してます(笑)


さて、ライブの後半戦には番組エンディング曲を歌う樋口了一さんが登場しました。
もちろんエンディング曲である「1/6の夢旅人2002」も歌ってくれましたよ♪


そして最後は出演者全員でこのイベント自体のテーマを歌って、大円談となりました。






ファンにとっては1日ずっとダラダラと楽しめるイベントでした。
まさかの豊丘村開催というのも良かったです。

これは長野市や松本市や上田市みたいなトコで開催するのではなく、村でやるというのが水曜どうでしょうっぽかったなと。

またいつか再訪したいものです。


とりあえず、1/6の夢旅人を流したいところですが公式動画がアニメの「ゆるキャン」バージョンしかないのでリンク貼っておきます♪



1/6の夢旅人2002・ゆるキャンVer



さて次回からは、さらに南信の奥深くの話題へと進んでいきましょう!
長野県出身の方ですらあまり行った事のないという村へと・・・!!



関連記事