美味だれ焼き鳥を食べに行こう! 3軒目!炭火焼 凡凡!

ゆうき。

2023年11月16日 18:30

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

今週は美味だれハシゴ酒編。

だいぶ酔ってきて大笑いしながら3軒目へと向かいます。
フルメンバーの4名となりました。

今度はちょっと距離を歩きますが、酔ってるから楽しい以外何も感じません(笑)
大体、SNSで繋がった移住組の人たちはみんなアクティブなので歩いてると次々と色んな発見しちゃうものですしね。

その行程も楽しいんですよ。
車で移動してグルメだけってのとは違います!








さて1kmくらい歩いてきました。

最終の3軒目は19:00-22:00予定で、炭火焼凡凡さんです!










なんだこの写真は・・・・(笑)

もう相当に酔ってるので外観が全然伝わない写真しか撮れてないよ!


こちらは地元では有名なお店の様です。
上田在住の参加者さんからは「ここがアタシのお勧めだーーー!!」という解説を受けた様な受けてない様な記憶が曖昧。


こちらでも焼き鳥を頂きます。






さあここの美味だれはというと、3軒で最も強いニンニクを感じました!
そしてこのシャリシャリ感がまた良い感じ!

どうしよう、また日本酒が進んじゃいます!!どうしてくれんだよ!!(笑)
いやあ、美味しい!!

こうしてここでは3時間近くまったりと会話しながら過ごしました。

長野県に住んでもうすぐ5年。
今年は色んな人とSNS始まりでリアルでオフ会を開くことが出来ました。

もちろん移住者同士が多いのですが(移住者は元々、交流を求めているしね)
長野県出身の方とも何人も繋がる事が出来ました。

今年は恐らくオフ会はこれで最後かと思いますが、来年もまた楽しい会に参加したり企画したいと思います。


ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました!!
そして、上田美味だれのお店の方々、美味しい料理とお酒をありがとうございました!!!!!



この後、再び電車に乗り込み松本へ向かいましたが、姨捨のスイッチバックでちょっぴり酔いました(笑)





関連記事