復活の旬庵で氷見の海鮮定食!

ゆうき。

2023年11月03日 18:30

こんばんは!
長野県暮らし5年目、お出掛けと散歩が好きな会社員ゆうきです。

今週は松本市&塩尻市編。


先日、盛よしが復活して大きなニュースになった松本市。

それと同時に小さな復活のニュースが。

それが、我が家が凄く通ってたお店、旬庵さん。

数ヶ月のお休みを経て、まさかの復活を果たしました!
店員さんもほぼ前と一緒!!!






マグロ頬の唐揚げとサーモンなどのお刺身定食。

日本海は氷見直送の海鮮が売りの旬庵さん。
相変わらずの美味しさです!
いやあ、二回書くけど相変わらずの美味しさです!!!

復活は本当にうれしい。
松本市で一番通ってたお店なんです。

また通わせて頂きます!大好きな富山の幸を食べに!!





関連記事