塩尻市役所近くの居酒屋「うず潮」さんで、絶品海鮮ランチ!!

ゆうき。

2021年09月30日 21:39

お店の女将さんとツイッターでやり取りしている事もあり、またあの美味しい海鮮ランチが食べたくなり、再び訪れました!

うず潮さん!!


たまたま塩尻市役所へ行く機会があったので、これはもう行くしかないでしょ!

さてさて今回も頂きますよぉ~海鮮ランチ!!








ドドン!!!

これが1000円切るんですから驚き!!

海鮮丼は新鮮だし、フライも柔らかくて美味しいし、お味噌汁もね最高なんだよ!

ん?前回訪問時も同じような事を書いたぞ!??(笑)


塩尻市役所の周りは駅にも近いし、食べるところは豊富。
ラーメン屋もあるしパン屋さんもある。
なんなら市役所内の食堂も意外と面白い。

だけれど居酒屋ランチといったら、うず潮さんがとっても好き。

そして、前回訪問時にはお話できなかった女将さんともちょっぴり会話しました。
ツイッターでの名前を名乗ったらすぐわかってくれたみたいで嬉しかった(*'▽')

今度はもっとゆっくり過ごしに来たいなあ。
なにせお仕事中の昼休憩だったので。


長野県の各地に好きなお店が増えつつあって、お仕事もプライベートもお店や温泉巡りが楽しくなってきたよ!






二代目うず潮/公式HP



関連記事