塩尻「ぶう」でヒレかつ定食!

ゆうき。

2021年08月12日 00:13



給料が出ると、僕にもおこずかいが入る!

そう、うちはおこずかい制。

なんでそうしてるかと言うと、男が家のお金を管理するとロクな事にならないという持論なのだ!!
基本的に僕の思想は「男の殆どは偉そうなだけのゴミクズ」という発想なのだ!←なので自分もゴミクズ。




とまあ、そんな訳で給料日後におこずかいを貰ったので、一か月の苦労を、ちょっとお高めのランチで癒そうと計画。

今月は塩尻市にある焼き肉屋さん「ぶう」にてヒレかつ定食を頂く事にした!





肉厚のヒレかつヽ(^o^)丿

それをおろしダレに漬け込んで、熱々の白米にそっと一瞬載せて頂く。

やべぇ・・・・旨い!!


こいつあ、幸せタイムだぜ!!!(*'▽')


一か月頑張ってきた甲斐があるなあ。
こっそりの贅沢時間だぜい。←ブログに書いてるからコッソリになってない。

ぶうのカツは、安曇野で育ててる酵母豚という種類。
育て方に拘っているとのことで(お店のSNSで教えてもらった)知りたい方はぜひ「酵母豚」で検索してみてほしい。

書かないのかい!
っていうツッコミはあるだろう。

しかし仕方ないんだ。今この記事、日本酒を飲んで酔った状態で書いているのだから。



ぶう/公式ホームページ


関連記事