スノーピーク ランドステーションでまったりしてみた。

特に当てもなくドライブ・・・。

気持ち良く走っているうちに白馬村までやってきました。

そこに何やらお洒落な施設を発見!
せっかくなので立ち寄ってみると・・・。



スノーピーク ランドステーションでまったりしてみた。


おおーー!!
なんかめっちゃ気持ち良い場所!!

ここはキャンプ用品なので有名な「スノーピーク」のランドステーションという施設!
しかも今日は何やらウィークエンド・マルシェなるものを開催中!

テントを立てて、そこで様々なお店が営業していました!
ベリーダンスのショーなどもやっていて、コロナ前の雰囲気が戻ってきてる感じ!
いいねえ、活気があるよここは!!!



スノーピーク ランドステーションでまったりしてみた。



それにしてもデザインなども斬新で面白い施設だ。
野外に設置された椅子に座って読書とかして過ごしたんだけど、マジで気持ち良い。

そこへ小さな女の子がやってきた。
3歳くらいの子で、可愛らしいアウトドア用品を着ている(*'▽')
手にパンを持っていたので「美味しい?」って聞いたら「パン、美味しいよ」って。

カワユイ!!!癒される!!!(≧▽≦)

その後も何故か何度か僕のところへやってきてきれた女の子。
元気で人懐っこいコに心が和んだ時間でした。









ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(白馬村お出掛け)の記事画像
白馬焙煎工房で本格派の珈琲を。
行者ニンニク豚丼!!道の駅「白馬」にて!
富より健康?!白馬村「八方の湯」で松田牛乳と絶品温泉まんじゅう
同じカテゴリー(白馬村お出掛け)の記事
 白馬焙煎工房で本格派の珈琲を。 (2023-04-24 20:00)
 行者ニンニク豚丼!!道の駅「白馬」にて! (2023-04-21 20:00)
 富より健康?!白馬村「八方の湯」で松田牛乳と絶品温泉まんじゅう (2021-10-22 19:47)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人