「ご飯屋」で山形村の美味しい山芋を使った定食を!

長野県って観光地でもない村であっても美味しいお店が多いですよね!

山形村にも旨い定食屋がありました!


それがシンプルな店名「ご飯屋」!



「ご飯屋」で山形村の美味しい山芋を使った定食を!


山形村の名産である山芋を使ったとろろが美味しいお店なのです!

って言っても初めて来たんだけどね!てへっ!!


実は去年まで松本駅のビル「MIDORI」に支店があったんだよね。
そこは3回くらい行ったので美味しいのは知ってる。

ただそこは無くなっちゃったので、山形村まで食べにきました。
(山形村で仕事してたからだけど)


という事で、とろろ付きの山賊焼き定食を発注~!!(*'▽')




「ご飯屋」で山形村の美味しい山芋を使った定食を!



ドドン!!!
だいぶボリューム満点な山賊焼き!!
そして美しい白さのとろろ!!

これがまた美味しいの!
あとは何だろう、白米も美味しいぞ?!


周りに飲食店が殆ど無いからピーク時間はけっこう賑わうこちらのお店。
アルウィンからも車で10分~15分なので、試合の前とかにどうでしょ!

と言ってもお腹一杯で試合の応援が大変になっちゃうかもですが!









ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人