塩尻市役所近くの居酒屋「うず潮」さんで、絶品海鮮ランチ!!

お店の女将さんとツイッターでやり取りしている事もあり、またあの美味しい海鮮ランチが食べたくなり、再び訪れました!

うず潮さん!!


たまたま塩尻市役所へ行く機会があったので、これはもう行くしかないでしょ!

さてさて今回も頂きますよぉ~海鮮ランチ!!




塩尻市役所近くの居酒屋「うず潮」さんで、絶品海鮮ランチ!!




ドドン!!!

これが1000円切るんですから驚き!!

海鮮丼は新鮮だし、フライも柔らかくて美味しいし、お味噌汁もね最高なんだよ!

ん?前回訪問時も同じような事を書いたぞ!??(笑)


塩尻市役所の周りは駅にも近いし、食べるところは豊富。
ラーメン屋もあるしパン屋さんもある。
なんなら市役所内の食堂も意外と面白い。

だけれど居酒屋ランチといったら、うず潮さんがとっても好き。

そして、前回訪問時にはお話できなかった女将さんともちょっぴり会話しました。
ツイッターでの名前を名乗ったらすぐわかってくれたみたいで嬉しかった(*'▽')

今度はもっとゆっくり過ごしに来たいなあ。
なにせお仕事中の昼休憩だったので。


長野県の各地に好きなお店が増えつつあって、お仕事もプライベートもお店や温泉巡りが楽しくなってきたよ!








ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(塩尻市お出掛け)の記事画像
コア塩尻なるスペースにて
キムタクを食った!!@塩尻名物!
仕事サボろう!!コメダ珈琲で珈琲時間!
塩尻「ぶう」さんで焼き肉ランチ!
塩尻「ぶう」さんロースカツ定食!
同じカテゴリー(塩尻市お出掛け)の記事
 コア塩尻なるスペースにて (2024-02-28 23:27)
 キムタクを食った!!@塩尻名物! (2024-02-27 22:35)
 仕事サボろう!!コメダ珈琲で珈琲時間! (2023-11-02 18:30)
 塩尻「ぶう」さんで焼き肉ランチ! (2023-10-29 23:07)
 塩尻「ぶう」さんロースカツ定食! (2022-08-29 18:12)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人