伝説の阿寺ブルーを見た!!@大桑村

大桑村に阿寺渓谷という場所があり、とある方が「長野県に住んでみて、行って一番良かった場所」と言っていた。

なんとなーく聞いた事ある程度だった地名だけど、まずは行ってみるのも良いなって事で木曽路を大桑村まで走らせると、長野県の人よりも愛知県方面からの方が多く来ていた。

もしかしたら愛知ではけっこう有名なのかもしれない。

そんな阿寺渓谷。
噂通りの美しさだった!!



伝説の阿寺ブルーを見た!!@大桑村



なっ!!!( ゚Д゚)コ・・・コレハ!!


なんつー色だ!!
これが川だってんだから驚き!!

プルプルのゼリーみたい!(笑)
これを阿寺ブルーと呼ぶらしい!

こんな色はなかなか見られないぞ!!




伝説の阿寺ブルーを見た!!@大桑村



うおおおーーーー!!!

やばっ!!なんだこの川は!!!

なんという美しさ!

こんな川が長野県に存在するなんて!
驚いた・・・。

いやあ、長野県って知らない場所ばかりだ。
あまりガイドブックや長野県ローカルのテレビ等でも見ない気がする。

とにかく驚きの色でした。

来て良かった(*'▽')




ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(大桑村お出掛け)の記事画像
蕎麦汁で漬け込んだ豚丼を頂く!@道の駅「大桑」
同じカテゴリー(大桑村お出掛け)の記事
 蕎麦汁で漬け込んだ豚丼を頂く!@道の駅「大桑」 (2021-09-24 20:00)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人