木島平村のカフェ レーヴで中沢牧場のジェラート!

北信でのお仕事の合間シリーズが少し続きます。

お昼休憩でやってきたのは、道の駅「FURMUS木島平」

僕の長野県道の駅制覇シリーズとしてはこれで16ヶ所目。


なんだかやたらとお洒落な道の駅に到着!!



木島平村のカフェ レーヴで中沢牧場のジェラート!



そしてここにはカフェレーヴというお店がありました。
写真左手にあるのがそうです。

道の駅の一角とは思えないデザイン。
長閑な村の景色とお洒落デザインが実はマッチしてる。
なんでだろう。木の温かみを感じるデザインなのかな?ふむー。


そんな道の駅には木島平村のパティスリー/レーヴさんがカフェを出していました。

珈琲を頂こうと思ってたけど暑かったのでジェラートにします。



木島平村のカフェ レーヴで中沢牧場のジェラート!



中沢牧場のミルクジェラート!!(*'▽')

木島平村にある標高800メートルの牧場なんだって!
地元食材っ!!☆

ソフトクリームはしょっちゅう食べるけどジェラートは久しぶり!
濃厚過ぎない爽やかな味がなんとも魅力的!
それなのにミルク感を感じるのが美味しい!!

木島平村、初めて来たけど、まだもう少し巡ろうと思います。








ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(木島平村お出掛け)の記事画像
馬曲温泉「望郷の湯」
同じカテゴリー(木島平村お出掛け)の記事
 馬曲温泉「望郷の湯」 (2021-09-22 22:06)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人