塩尻「ぶう」でヒレかつ定食!



給料が出ると、僕にもおこずかいが入る!

そう、うちはおこずかい制。

なんでそうしてるかと言うと、男が家のお金を管理するとロクな事にならないという持論なのだ!!
基本的に僕の思想は「男の殆どは偉そうなだけのゴミクズ」という発想なのだ!←なので自分もゴミクズ。




とまあ、そんな訳で給料日後におこずかいを貰ったので、一か月の苦労を、ちょっとお高めのランチで癒そうと計画。

今月は塩尻市にある焼き肉屋さん「ぶう」にてヒレかつ定食を頂く事にした!



塩尻「ぶう」でヒレかつ定食!


肉厚のヒレかつヽ(^o^)丿

それをおろしダレに漬け込んで、熱々の白米にそっと一瞬載せて頂く。

やべぇ・・・・旨い!!


こいつあ、幸せタイムだぜ!!!(*'▽')


一か月頑張ってきた甲斐があるなあ。
こっそりの贅沢時間だぜい。←ブログに書いてるからコッソリになってない。

ぶうのカツは、安曇野で育ててる酵母豚という種類。
育て方に拘っているとのことで(お店のSNSで教えてもらった)知りたい方はぜひ「酵母豚」で検索してみてほしい。

書かないのかい!
っていうツッコミはあるだろう。

しかし仕方ないんだ。今この記事、日本酒を飲んで酔った状態で書いているのだから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(塩尻市お出掛け)の記事画像
コア塩尻なるスペースにて
キムタクを食った!!@塩尻名物!
仕事サボろう!!コメダ珈琲で珈琲時間!
塩尻「ぶう」さんで焼き肉ランチ!
塩尻「ぶう」さんロースカツ定食!
同じカテゴリー(塩尻市お出掛け)の記事
 コア塩尻なるスペースにて (2024-02-28 23:27)
 キムタクを食った!!@塩尻名物! (2024-02-27 22:35)
 仕事サボろう!!コメダ珈琲で珈琲時間! (2023-11-02 18:30)
 塩尻「ぶう」さんで焼き肉ランチ! (2023-10-29 23:07)
 塩尻「ぶう」さんロースカツ定食! (2022-08-29 18:12)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人