超絶ビギナーから始めるピクニック計画



ポップアップテントを買いました。


何でかって言うと、せっかく長野県に移り住んだんだから、アウトドアな事を少しやってみようかなという試みです。


とはいえ、本格的なテントを買うのは知識ゼロで分からないので、まずはビギナー用ということで小さな小さなテントを買いました。



超絶ビギナーから始めるピクニック計画



FryHakuchouとかいう海外のやっすいテントです。

開けばOKらしいのですが、なかなか開く機会がなく、買ってから3週間が経過していました。
という事で昨日は松本市の薄川ってトコで練習しようとしたのですが、到着したらすぐ雷雨の気配・・・そして撤退。


そして今日は出直し。
諏訪湖の湖畔にある公園で開いてみましたよ!(*'▽')



超絶ビギナーから始めるピクニック計画



おお!!

可愛らしい色合いとサイズですな!!


なんだか海沿いの砂浜で見かける様な感じ。
いや、背景が諏訪湖だからそう感じるのか??

しかしテントと椅子を置くだけじゃ物足りないなあ。
テーブルくらい買った方が良さそうだな。そうすればドリンクくらいは安全に置ける。


ということで超絶ビギナーレベルから始めた僕のピクニック。

もう少し涼しくなって、長時間やるのが楽しみです(*'▽')





ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(下諏訪町お出掛け)の記事画像
諏訪大社 下社春宮と、浮島社の赤い橋
大規模な火災の跡・・・霧ヶ峰高原
安部川餅で有名な「福田屋本店」で桜道明寺を。
1万2000年の歴史!八島湿原さんぽ!
同じカテゴリー(下諏訪町お出掛け)の記事
 諏訪大社 下社春宮と、浮島社の赤い橋 (2023-06-28 20:05)
 大規模な火災の跡・・・霧ヶ峰高原 (2023-06-10 20:05)
 安部川餅で有名な「福田屋本店」で桜道明寺を。 (2023-05-09 20:00)
 1万2000年の歴史!八島湿原さんぽ! (2021-07-30 23:50)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人