神奈川帰省は無事に終えました。


神奈川県へ帰省しておりました。(母のワクチン対応で)

ファイザー2回目でしたが、微熱が多少あった程度で済みました。

これで2週間もすればワクチン効果も出て、安心出来ます。
長野県へも来てもらえるなあ。


そんな神奈川県帰省中は、一応、巣ごもりしてました。

コロナ感染の心配は全然感じませんでしたけど、まあ、なんとなく雰囲気で。



神奈川帰省は無事に終えました。


とはいえ帰省していた神奈川県の相模原市、実家の周辺はわりと長閑な町。
人通りも少ないし、軽い散歩くらいはしました。

あとは読書だなあ。
小説が凄く進みました。

たった3日間でも家にずっと居るのって飽きるねえ。


ちなみに、神奈川県は松本市に比べると湿度は高いけれど、日差しが柔らかかった。
なので、あんまり暑いと感じなかったなあ。



神奈川帰省は無事に終えました。



帰りは東京都のはじっこ、町田市をかすめていく車を走らせた。
その途中、相模原市の橋本駅付近の高層ビル群が見えた。

リニアの駅が出来る地域。

けれどやっぱりどこか地方っぽい。

久しぶりの相模原市。
殆ど巣ごもりだったけど、やっぱり地元は落ち着くものだなあ。

さて、信州でまた元気に働くぞっと!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(神奈川県帰省中)の記事画像
母の住むアパートの配電盤がボッコボコなんだけど!!
鎌倉散歩
いきものがかり聖地の海老名ビナウォーク
小田原へ行ってお城見たり干物カフェでランチしたり。
神奈川と東京の県境付近に帰省してます。
同じカテゴリー(神奈川県帰省中)の記事
 母の住むアパートの配電盤がボッコボコなんだけど!! (2024-01-12 18:35)
 鎌倉散歩 (2022-06-03 21:45)
 いきものがかり聖地の海老名ビナウォーク (2022-06-02 18:30)
 小田原へ行ってお城見たり干物カフェでランチしたり。 (2022-06-01 13:12)
 神奈川と東京の県境付近に帰省してます。 (2021-07-19 12:55)
プロフィール
ゆうき。
ゆうき。
2019年1月に松本市へ移住してきました。塩尻市で働く普通の会社員です。
信州で出会った風景に毎日感動しながら暮らしてます。
好きなものはお散歩と野菜作り!

アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人